2012年09月04日

Rhino 200DSリボルバー

今日は久しぶりの更新になります。

新製品の試作や量産に時間を取られ、中々ブログを更新する時間も取れません。
新作を心待ちにしていたお客様には誠に申し訳ございません。
現時点で公開できる情報といたしましては、Enfieldライフルの量産分が香港で最終的な組み立て調整に入りました。
間もなく発売となりますので、今しばらくお待ち願います。

さて、今日ご紹介する主役はリボルバーです。
実銃では、Chiappa社のRhino 200DSという型番になりますが、バレルがシリンダーの下側についているのが特徴です。
類似品で真っ先に思い出すのはマテバになりますが、こちらは設計が新しい分、外観がより洗練(?)されて、スマートにまとめられています。
そう言えば、先日上映した映画「トータル・リコール」(コリン・ファレル主演の2012年リメイク版)の劇中にもRhinoの6インチバージョンが登場しており、非常に強く印象に残りました。



IRON Airsoft製のレプリカはガス式の物になりますが、残念ながら日本国内での発売は予定されておりません。
法律上問題のない香港及び欧米向けの販売になります。
あくまでも、弊社で「こういった物も作っているよ!」という意味でご紹介させて頂きます。
機会がありましたら、また詳細をご紹介したいと思います。





同じカテゴリー(新作予告)の記事画像
0904B Enfieldライフルの最新情報
2011GW浅草ブラックホールレポート (1)
0909A HK416アッパーレシーバキット
同じカテゴリー(新作予告)の記事
 情報更新を再開します! (2014-06-03 11:00)
 KAC URX4 13インチバージョン (2013-06-12 15:37)
 0904B Enfieldライフルの最新情報 (2012-10-27 21:00)
 Rhino 200DSリボルバー(2) (2012-10-26 10:06)
 1004G 新型ホップアップユニット (2012-06-11 10:15)
 AMTマルチツール (2012-05-20 12:02)

Posted by Admin  at 21:00 │Comments(4)新作予告

この記事へのコメント
こんにちは。
以前ブラックホールで展示されたM4のロアーレシーバー、アッパーレシーバーはいつごろ発売になりますか?
早く手に取れることを期待しています。
Posted by テレッテー at 2012年09月09日 16:30
こんにちは。
日本では無理というのは金属製だからですか?
残念です...

スターリングAEGを発売される予定ではありませんでしたか?
ちょっと気になります。

このノリで百式機関短銃 後期型を開発してください!!!
Posted by CHINTAO600 at 2012年09月27日 00:49
>テレッテー様

ご返信が遅れまして、大変失礼いたしました。

鍛造レシーバは当初今年夏の発売を目指しておりましたが、我々が納得できる仕上がりに持って行くため、大分時間が掛かってしまいました。
現在は順調に進めておりますが、発売時期につきましては「遠くない将来」という事でご容赦願います。
来月あたりには、もう少し踏み込んだ情報を公開できると思いますので、もう少しお待ち願います。
Posted by IRONAirsoftIRONAirsoft at 2012年10月26日 10:16
>CHINTAO600様

ご返信が遅れまして、大変失礼いたしました。

企画段階でこの製品はフルメタル仕様のため、国内発売は予定しておりませんでした。
ただ、一部素材や仕様を変更する事で国内発売に持って行ける可能性は残っておりますので、国内の小売店様と相談しながら、色々検討は続けております。

スターリングAEGにつきましては、BetaProject様からの発売が決まっております。数か月前に量産も完了していると聞いておりますが、発売時期は先方の判断によりますので、我々から何とも申し上げられません。

今後とも、ご期待頂ければ幸いです。
Posted by IRONAirsoftIRONAirsoft at 2012年10月26日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。