2012年05月02日

2012GW浅草ブラックホールに参加します

皆様ご無沙汰しております。

私共は冬の間色んな意味で「冬眠」を続けておりましたが、ようやく春を迎え、晴れて新作をご紹介できる日がやって参りました。
この度5月4日と5日に浅草で開催されますブラックホールに出展いたします。

こんな物や

こんな物

も展示する予定です。

気になる方、詳細は会場でお聞きください!
また、B級品の処分コーナーも併設いたしますので、思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれません。

当日の天気は少々気になる所ではありますが、是非奮ってご参加願います。
5FのIRON Airsoftブースでお待ちしております! 







同じカテゴリー(告知案内)の記事
 2011GW浅草ブラックホールに参加します (2011-05-02 18:54)

Posted by Admin  at 23:24 │Comments(8)告知案内

この記事へのコメント
COLT DEFENSE刻印のロアが発売されるのが楽しみです。
WAリアルサイズ準拠のロアフレームでしょうか?
できれば、素材はA7075で鍛造、表面処理は、MILSpecのHA_TypeⅢを
希望いたします。
シリアルNoの刻印もお願いいたします。
ロア単体でご販売頂けないでしょうか?
Posted by Iron_HK416ユーザー at 2012年05月03日 00:34
ブラックホールでリー・エンフィールド拝見させていただきました。

質問に対応してくれたスタッフさんに感謝します。

まだ、発売していないリー・エンフィールドを触らせていただきとても感動しました。

とても手間がかかっている製品だそうなので、発売が楽しみです。

ありがとうございました。
Posted by トミー at 2012年05月06日 00:08
>Iron_HK416ユーザー様

コメントを頂き、ありがとうございます。

こちらのロアはWAベースのリアルサイズロアフレームになります。
国内のお客様からの注文生産品で、材質は7075アルミ、鍛造+CNC加工、表面はHA TypeIIIのハードアノダイズド処理になります。
シリアルナンバーにつきましては、お客様からレンジ指定があり、残念ながら打刻後にCNC加工に回すため、製品出荷の段階までに検品でふるい落とされる個体が必ず出てきます。番号のご指定はできませんので、予めご了承願います。
Posted by IRONAirsoftIRONAirsoft at 2012年05月06日 22:49
>トミー様

コメントを頂き、ありがとうございます。

今回はエンフィールドの最終試作サンプルをご用意できましたが、製品版はさらに完成度が向上されます。
ブラックホールの会場でも方々にご説明申し上げましたが、このモデルは2年以上かけて、本当に担当者の熱意だけで何とか発売まで漕ぎ着けたものです。
詳細はこちらのブログでも順次紹介していきますので、是非ご注目ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by IRONAirsoftIRONAirsoft at 2012年05月06日 22:49
エンフィールド、期待しております。

・・・ところで、スターリングはやはり中止になったのでしょうか?
Posted by TF at 2012年05月09日 21:35
>TF様

お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
スターリングAEGにつきましては、Beta Project様からの発売となりました。
ファーストロットはもう出来上がっているはずで、近いうちに発売されると思われます。
Posted by IRONAirsoftIRONAirsoft at 2012年05月10日 17:28
COLT DEFENSE 7075鍛造レシーバーの発売を首を長くして待ってます。因みに発売数はいくつくらいを予定ですか?万が一買えないと残念なので。
あと、予約とかはまだしていませんか?色々すみません。宜しくお願い致します。
Posted by IRON一筋 at 2013年01月31日 13:35
>IRON一筋様

ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございませんでした。

実の所、まだ製造が終わっておりませんので、不良率の数字がまだ出てきません。既存の類似製品よりかなり厳しい基準で検品をしておりますので、全工程完成まで発売数はまだ何とも言えません。私共の方では、ご希望のお客様全てに行き渡るような数になると見込んでおります。
発売日の目処が立ちましたら、小売店様の方で予約は受け付けると思いますので、それまで今しばらくお待ち願います。
Posted by IRONAirsoftIRONAirsoft at 2013年04月13日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。