スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月16日

1711A マルイMWS用Noveskeコンバージョンキット発売

少々遅れましたが、ユーザーの方々や取引関係者の皆様に新年のご挨拶を申し上げたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
IRON Airsoftは今年も頑張って新製品をどんどんリリースして行きたいと思います。
今までのWA/PTW向けラインナップに加えまして、マルイMWS用のパーツもさらに充実させて行きますので、是非ご期待ください!

早速今年度一発目の新製品ですが、MWS用のNoveskeコンバージョンキットになります。
去年の年末には、すでに一部小売店様経由で情報が流れていると思いますが、国内の発売時期は1月下旬と確定しましたので、改めてご案内いたします。

このキットは上下フレームやレール/アウター/ストック周りなどが含まれており、内部はマルイの純正パーツを使います。
純正品のキビキビとした動きを活かしつつ、特徴的なNoveskeコンプリートライフルへ変身できます。

本物のNoveske GenIIIフレーム同様、ビレット削り出し(アルミブロックからの丸ごと削り出し)のため、非常に高い精度が実現されています。
組み立てに当たり、基本的に加工を必要としません。
純正のインナーパーツや小物類さえ用意すれば、テンポよく組み上げられます。



そして、こちらがコンプリートとして組みあがった後のイメージになります。

キットの内訳詳細などは、別途ご案内します。

フィードバック情報によりますと、一足早く発売した海外では年明け早々にすでに完売したようです。
国内で購入をご検討の方、是非お早めに行き着けのショップ様にご相談ください!



  


Posted by Admin  at 19:30Comments(0)製品紹介