2014年06月03日

情報更新を再開します!

諸般の事情で1年近くブログでの情報更新を停止しましたが、本日より再開いたします。
IRON Airsoft製品にご関心をお持ちの皆様、こちらのブログとともに、小売店様からの情報更新も合わせてご確認願います。

早速ですが、久しぶりにWA系GBB M4用リアルサイズレシーバの新作情報です。
下記の14.5インチR5アッパーコンバージョンキットが今週発売されます。

リアルサイズアッパーになりますので、IRON AirsoftやPrime様のロアに対応します。Inokatsu様のロアにつきましては、年式毎に寸法が微妙に変更されますので、(基本的に使用可能なはずですが)保証はいたしかねます。


R5シリーズとして、ひとまずアッパーのみの発売ですが、10.5インチ/14.5インチ、そして色は黒とFDEがそれぞれ予定されています。
CAD動画の中に出ているハイダー、インナーバレル及びホップアップユニットは別売りになります。


個人的な感想ですが、最近いわゆるWA系のM4シリーズ製品では、中々面白い新製品が発売されていません。

愛好家として、ずっと寂しい思いをしてきました。そして、今年東京マルイ様からもGBBなM4が発売されるようですし、WA系のM4はこのままフェードアウトしていくのかと、心配もしています。


しかしながら、内部構造的なリアルさやリコイルの強さなど、WA M4にはまだまだ見逃せない魅力が沢山残っております。
すでにWA系のリアルサイズM4で装備を構築してしまった方々のためにも、IRON Airsoftはこれからも頑張るつもりです。
R5アッパー以外にも、複数の新作レシーバが間もなく発売されます。


WA M4愛好家の皆様、今年の夏は是非IRON Airsoftにご注目ください!

  


Posted by Admin  at 11:00Comments(0)新作予告