スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月27日

0904B Enfieldライフルの最新情報

今日はリー・エンフィールドライフルの最新情報を公開いたします。
長らくお待たせいたしましたが、「SMLE No.1 MK3ライフル」のお披露目がようやく近づいてきました。

写真は全て先日香港の組み立て現場から撮影して来た物になります。
携帯カメラの撮影になりますので、画質についてはご容赦願います。











(組み立て現場で見た完成品の一部)








(ボルトハンドル部のアップ、)








(王立兵器工場のスタンプもキッチリ打刻で再現)








(ここにも刻印が!)








(ボトムプレート回りは真鍮風に仕上がっています)








(ボルトハンドルの基部に見えるのはセイフティです、勿論機能します)








(マズル回り、ライフリングも再現されています)








(エレベーション調整付のリアサイト、微調整ノブもライブです)


ファーストロットは既に組み立てが終わり、現在日本向け出荷分の初速調整を進めております。
時期的には来月中旬頃に発売できると思います。
IRON Airsoftでは基本的に直販は行いませんので、新規小売店様からのお問い合わせをお待ちしております。

量産版のサンプルは既に日本国内に入っておりますので、詳細な写真は後日別途公開いたします。
どうぞご期待ください!  


Posted by Admin  at 21:00Comments(12)新作予告

2012年10月26日

Rhino 200DSリボルバー(2)

またまた久しぶりの更新になりますが、Rhinoリボルバー試作品の動画を公開いたします。
この仕様で国内発売はできませんので、あくまで弊社の「近況報告」という事でご覧ください。
(と言っても、実は2か月前に撮影された物ですが、、、)



Rhino 200DSの設計はにフィックスしており、現在量産に向けてのパーツ製造を進めております。
国内発売できるよう、一部仕様を変更したモデルも検討をしております。
上記動画はスプリング類のテンションが未調整の段階で撮影されましたので、トリガーを手動で戻したりするシーンもあります。
量産版では当然完璧動作の状態で発売されます。

また、以前ご案内させて頂きましたEnfieldライフルは来月発売確定です。
後ほど詳細をご案内いたしますので、どうぞご期待ください!
  


Posted by Admin  at 10:06Comments(7)新作予告