スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月02日

2012GW浅草ブラックホールに参加します

皆様ご無沙汰しております。

私共は冬の間色んな意味で「冬眠」を続けておりましたが、ようやく春を迎え、晴れて新作をご紹介できる日がやって参りました。
この度5月4日と5日に浅草で開催されますブラックホールに出展いたします。

こんな物や

こんな物

も展示する予定です。

気になる方、詳細は会場でお聞きください!
また、B級品の処分コーナーも併設いたしますので、思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれません。

当日の天気は少々気になる所ではありますが、是非奮ってご参加願います。
5FのIRON Airsoftブースでお待ちしております! 

  


Posted by Admin  at 23:24Comments(8)告知案内

2011年05月02日

2011GW浅草ブラックホールに参加します

IRON Airsoftは5月4日(水)と5月5日(木)に開催されます浅草ブラックホールに出展いたします。
ブースの位置は会場4F入り口のすぐ近くになります。

今回展示の目玉は勿論話題のPMAG/EMAGになりますが、他にも大型新商品が公開を控えておりますので、どうぞお楽しみに!

また、会場内では一部商品のスペシャルプライスでの販売も予定しております。
この機会に是非IRON Airsoft製品をお試しください!  


Posted by Admin  at 18:54Comments(2)告知案内